

リバイタリフト・小顔の新アイテム

リバイタリフト

首のしわで悩む年頃って、あるんですね…。
顔は念入りに日焼け止めやクリームを塗ったりしても、つい忘れがちなのが首!!
そして夏が終り、ふと鏡をよく見ると、日焼けと相まって首のシワが目立つようになっているじゃございませんか、アナタ!!
…じゃなくてワタシの話です。
実はあまり顔が大きくない人でも、首やアゴのラインがたるんでいると、実年齢よりずっと老けて見えると思う。フェイスラインの強化は年齢と共に重要課題なのだと感じます。
少しでも小顔に見える努力はしたわうがいいと思うのよ、ワタシの場合特に!!
自分は顔がデカいので、むくみやたるみがあると顔面がさらに膨張して大変なことに。子供に好かれるアンパンマン一直線ですorz
秋から冬にかけて、汗ばむ機会も減ったことだし、ここでじっくりとエイジングケアをせねばならんか、と思っています。
そんなワタシにちょうどいいのがコレ↓
くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン
なんて嬉しい企画があるそうです。さっそく応募じゃーーーー!!

夜のクリームはリバイタリフトのシリーズ使用しているので、他のも試してみたいなと思っていました。うん、ぜひサンプルなどを入手したいものです。
近所のドラッグストアにもすでに売っているのかな?店頭で試すのもいいかなーなんて。
とにかく小顔体験、してみたいぞーーー。うん。

theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

治験ボランティア、知ってる?

治験とは、新薬を開発する際に、最終的に治験ボランティアの方の協力を得て、きちんと病気に効果があるか、安全かどうかをデータで証明するための試験です。
治験、この言葉はニュースなどで時々耳にしますが、どんなところで行われているのか、治験対象者のことなど、何も知りませんでした。
大きな大学病院などで募ったりしているのかな…など、曖昧な推測をしていて、あくまでも閉ざされた一部の人々によって治験が行われているものと勘違いしていました。

今回、インクロムのHPを見て、一般の病気に悩む人でも、治験ボランティアとして参加できるんだ、ということを知りました。
インクロムという会社では治験ボランティアを募集をして、新薬の開発に携わっています。現在は糖尿病の新薬開発のために、<治験ボランティアを募集しているそうです。
私の家族にも糖尿病を持つ者がいます。一日も早く、よい薬が開発されるように願って止みません。
そのためには治験ボランティアの方の協力が欠かせないんですね。
治験に参加すると、より綿密な検査を受けられる、生活習慣が改善される、などのメリットもあるそうです。
もちろん、治験に協力するのですから、検査のために病院へ通ったりと大変な面もあると思いますが。
もしご興味がある方は、一度インクロムのサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。


治験説明会の様子

theme : 糖尿病
genre : ヘルス・ダイエット

ミッキーマウスシルエットの内装ドア

ディズニーが大好きな方に朗報です。
パナソニックからミッキーマウスシルエットの内装ドアが発売されました。


ドアの採光部分がシンプルなミッキーの形になっているので、とてもさりげなくミッキー好きをアピールしてくれます。
子供部屋にはすごく喜ばれるでしょうね~。小さい子は男の子も女の子も、ミッキーが好きな子多いですから。かくいうわが子も大好きです、ミッキーさん。
成長し、大人になってもその思い入れはかわらないもの。
さりげないミッキーマウスシルエットのドアは、自宅の大切な空間作りに一役かってくれるはずです。
象嵌(ぞうがん)デザインというパナソニック独自の技法で、ドアの表面とミッキーシルエットは凹凸のないなめらかな仕上がりだそうです。
細かいこだわりがあると、高級感もあって、大人のインテリアとしてもいいなと思います。
別に全部をリフォームしなくたって、ドアを交換するだけでも、グッと新鮮なイメージになりますね。
そうしたら絶対に、友達を呼んで自慢したくなりますw
気になる方は、実際にドアを見られるショールームもあるそうなので、チェックしてみてはいかかでしょうか。




theme : 住まい
genre : ライフ

にじまない、お湯で落とせる限定マスカラセット

マスカラ

クリニークの限定マスカラセット
パワーマスカラセットが6月4日に発売だそうです。

にじまない、お湯で落ちる って実力だそうですが。
すごく試してみたいっ!!!
仕上がりの好みによって、ロング、カール、ボリュームの三種類あって、色も選べる限定セット!
これ、発売当日にお店にいかないと売切れそうですね…要チェック!!
口コミサイトの@cosmeでも、マスカラ部門の1位に輝いているのが
ラッシュ パワー マスカラ
これ、この夏試してみたい一本です。
口コミナンバー1の実力、見せてもらおうじゃないのーー!!

私の目は奥二重で地味な印象。そしてツリ目なのでキツい顔に見えます。
そのうえ、まつ毛が薄い、短い、抜けやすい!!
どんな三拍子だ、ってくらい目ヂカラがありませんorz
どうにかしてーーーーといつも思います。
マスカラはあまり試したことがなくて、アイシャドウの濃い色を目元につけるなどしていますが。
やはりパッチリとしたまつ毛は憧れますね~。それだけでキリットした印象になりますから。
そろそろちゃんとしたのを買って、しっかりアイメイクしたいと思っていたところにこれ、クリニークです。
にじまないのに、お湯で落ちる。
どんなマジックなのか、実際に試してみたいと思います。
お湯で落ちるということは、特別なリムーバーがなくてもいいんですよね?
皮膚科医ブランドのクリニークから出ているということで、お肌やまつ毛への負担も考えられた商品なんでしょうね。それが他の化粧品と違うところでしょうか。


theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

女性のための快適住まい作り研究会

女性のための快適住まいづくり研究会に入会しました。
ここは会員が4万8千人以上という、とてもしっかりした情報源を持つ研究会です。
いまや女性のライフスタイルも様々です。仕事を持ち、自分のためにマンションを購入することも人生の大きな選択肢の一つになっています。
忙しい毎日の中で、役立つ情報を効率よく収集したいと考えるのが賢い女性というもの。
そこで女性のための快適住まいづくり研究会に無料で入会すると、会員特典として様々な情報が無料で提供してもらえます。

その1) 銀座マンションライブラリー、自由が丘マンションライブラリーで厳選された住宅情報を得られる
その2) 提携不動産会社を通して会員特典(モデルルーム見学など)が受けられる
その3) 研究会企画協力・特別推薦マンションの資料を定期的に郵送してもらえる。
その4) 『銀座&自由が丘Miniセミナー』、研究会が企画協力中の注目マンションのモニター会議、プレ発表会に無料で参加できる。
その5) 研究会のライフスタイル・コーディネーターによるライフスタイル・プランニングが無料で何度でも受けられる

この中で私が特にすごいと思ったのは、研究会の先生によってライフスタイル・プランニングが何度も受けられること!!
不動産屋を自分ひとりで巡っていても、何もわからず不安ですよね。専門家に資金計画やマンション選びのポイントなどをアドバイスしてもらえるというのは、とても心強いです。
ここでしっかりと自分はどうしたいのかを見つめなおして、地固めをしてからマンション選びをしてみてはいかがでしょうか。

theme : 住まい
genre : ライフ

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

