

モード学園の気になるCM曲って

新しいモード学園のCM、テンポがよくてすごくカッコイイですよね。
どうにも忘れられなくて気になる~と思っている人も多いはず。
あの曲はSuperflyというバンドの「How Do I Survive?」です。
一度聞いただけで耳に残る印象的なロックテイストのメロディと、伸びのある女性ヴォーカリストの声。毎年個性的なアーティストを使うあのCMに起用されるだけはあります。TVでは短いフレーズしか流れませんが、PVなら一曲全部聴けるので、興味のある方はぜひ聞いてみて下さい。
日本でああいうタイプの曲調を歌いこなせるヴォーカリストはなかなかいないと思いますが、PVを見てもクールでカッコイイですね。ファッション性があるという点でも、CMのイメージと合うのかなと思います。今後はブレイクする予感…。
実は「愛を込めて花束を」という曲はすでに着うたダウンロードで売れているそうですので、知らなかった人は要チェックですぞ。



theme : CM
genre : テレビ・ラジオ

HOME MADE 家族の新曲「アイアンソウル★」



HOME MADE 家族の新曲「アイアンソウル★」もう聞きましたか?
これ聞くと思わず体が動いちゃって、熱くなりますよね~w
もっとも熱くなるといえば、絶対にライブ!!
今でもオールスタンディングのライブに時々行って、拳を振り上げていますw
ライブハウスには学生時代から行ってましたが、あの場所は日常とは切り離された異空間なのです。大声で叫んでいい、歌っていい、泣いていい。アーティストとファンが熱くなって、一緒になって、その瞬間を作り上げていく…その感覚がいいんです。
HOME MADE 家族はデビューしたての頃は心がホンワカするような曲だったけど、ライブでは熱いパフォーマンスを繰り広げていますよね。この若さと熱さ、パワー全開なのがたまらないッ!!
いま、リーバイスではPLAY HARD キャンペーンというのをやっていて、ジーンズショップの店頭で
HOME MADE 家族が主演のムービーが見られるんです。
いまだかつてないほどハードなユーズド加工を施したジーンズが発売されるそうで、タフでワイルドなイメージを出せるアイテムなんだって。
そのタフさを、HOME MADE 家族がどう表現しているのか、ぜひムービーでチェックしてみて下さい。新作ジーンズのPLAY HARD キャンペーン、春に向けて要チェックですw

theme : j-pop
genre : 音楽

X JAPANの復活ライブ生中継!!

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

ついに、あの
X JAPANが復活します!!


私の青春時代はXに夢中でした。途中からX JAPANというバンド名になり、ビッグになり…そして様々な事件を乗り越えての復活です。
高校時代に東京ドームでXジャンプをした日々が、まざまざと蘇ってきます。
あの頃、みんなの合言葉は「気合」だったw
ライブ会場で円陣を組んで、叫んでいる人たちもいたな…興奮しすぎて喉を枯らすほど叫んだな…。
X JAPANというバンドの存在に対して、自分もファンの一人として、一生懸命に叫びたかった。
その熱い想いは時間が経っても、胸の奥に眠っているし、復活ライブでもきっと蘇るはず。
ライブ初日は東京ドーム公演がWOWOWで生中継されるので、チケットが入手できなかった人は必見です!!

私は29日のライブに参戦します。友人がチケットを取ってくれたのでww
そう、X JAPANのライブは見にいくんじゃない。アーティストとファンの戦いだから。
あえて参戦というのですw
復活ライブ、今から楽しみ!!

theme : LIVE、イベント
genre : 音楽

玉手ゆういち、がんばれ!!

少し前、12月にデビューした
玉手ゆういち氏(アコースティックの弾き語りアーティスト)
をこのブログでご紹介しましたが、ブログキャンペーンでQUOカードが当たりました!!
わーい、サイン入りのブロマイド仕様ですw
もったいなくて使えないかも!?
彼にはぜひぜひ、ビッグなアーティストになってもらいたいと思っています。
がんばれ、ゆういち!!

この冬、玉手ゆういちが来るね!!

この冬デビューするアーティスト、いち早くチェックしました!
玉手ゆういち
12/5にメジャーデビューシングル『歌と星空』が発売になる玉手ゆういち。
デビュー前にカフェライブツアーをしているそうで、Yahooに動画が載っていました。
キーは高め、澄んだ声がとても印象的です。曲はとても優しいメロディーで、ゆったりと家でくつろぎながら聴きたい雰囲気でした。丁寧に歌う姿がいいですね…。
身近にありふれた等身大の言葉で紡がれるメロディー。そこには私も見上げたことのある夜空が広がっている。決して特別なことを歌うわけではないけれど、そのぶん誰もが共感できる小さな物語なのです。
聴きやすい声と飾らないギター、彼はこの冬、ジワジワとファンを増やすだろうと思います。アコースティックのライブが好きな方、一度動画をごらんあれ。

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

