スポンサーサイト


株のSNS「みんなの株式」で予想屋に?

今まで順調に上がっていたスタジオアリスでしたが、あっという間に株価が下がってしまいました。あーぁ、売り時を逃したなって感じです。
初めて買った株でそんなに欲張るなということでしょうか。
そんなことを思っていたら、面白いSNSサイトがあることを知りました。みんなの株式略して「みんかぶ」。
登録無料で参加できて、みんなでどの株が買いか、売りかを予想しようという面白いSNSです。予想の的中率が高い人はランキングされます。本当に買っていればすごいことになっているでしょうね…予想だけでもできるので、株初心者の私にはトレーニングと情報収集の両方に活用できそうです。
銘柄ごとに売りか買いかの予想を投票できるようになっていて、それぞれに掲示板があり、意見を書くこともできます。自分ひとりで考えるより、いろんな人の意見を知ることかできて面白いと思いました。
トレンドの波に乗るもよし、その裏をかくもよし…。掲示板の書き込みも参考になります。
このムービーが特徴を簡単に説明しています↓ご参考までに。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト

theme : 超・初心者の株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

