スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイ・オーフォトコンテスト「足柄から見た富士山」

20070502221919.jpg

先日のGW中に箱根に行きました。途中の足柄SAで見た富士山のキレイなこと…。こんなにも見事な富士山を見るのは久しぶりでした。まだ雪に覆われた山頂は青空に映えて雄大な姿でした。携帯で撮った写真しかなくて残念…デジタルビデオで撮影した写真のほうは逆光でダメ。そして自分が撮った写真はなんと人物ばかりで肝心の富士山がちゃんと入ってなかった…<役立たずダロ
こういう時にちゃんとフラッシュの使い方や立ち位置の事がわかっていないと、記念撮影がうまくいかないんですよね。観光地に行くたびにそんなことを思います。
画質は低いですが、少しでも春の雰囲気が伝わればいいな。

アイ・オー・データBLOG「The 周辺機器」というサイトで春のフォトコンテストを実施しているんですよwそれでちょっと参加させていただきました
もしご自慢の写真がある方は応募してみてはいかがですか?
アイ・オー・データといえば記録メディアの代名詞的な会社。今どきのメモリーカードは進化していて、付属のDataSalvagerというソフトを使うと、間違って消してしまった写真などのデータを復旧できるそうです!!ウッカリ者の私には絶対必要かも。
便利になったもんですねwwていうか助けて~<消したらしい
スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。