スポンサーサイト


アイ・オーフォトコンテスト「お花見弁当」

菜の花いなり寿司


この春、お友達と一緒にお花見をしたとき、気合を入れて作ったお花見弁当です。
菜の花を使い、入り卵と桜でんぶで春をイメージした彩り鮮やかな「いなり寿司」が出来上がりました。
お友達にも好評だったので、作ったかいがありました!!
お花見の当日は午前中どしゃぶりの雨で、お花見できないかも…と悲しんでいたのですが、午後にはカラッと晴れて青空の下でみんながそれぞれ持ち寄った美味しいお弁当を囲んで、薄桃色の桜とほのかな春の香りを楽しみました。
日ごろ育児に疲れているママたち…ひと時の優雅なリラックスタイムでしたよ。たまには皆で集まって、お弁当を食べるのっていいですよね。
またピクニックしたいなぁ…。
スポンサーサイト

theme : 四季 -春-
genre : 写真

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

