スポンサーサイト


足柄から見る富士山

20070502221919.jpg


せっかくのGWなので、温泉旅行に行きました。
途中で休憩した足柄SAからは、見事に晴れ渡った空に雪化粧をした富士山が見えていました。
なんと見事な眺め…ケータイ写真なので雰囲気が伝わらないと思いますが…。
途中、箱根のルネ・ラリック美術館に立ち寄り、アールヌーボーの芸術を堪能。久しぶりの美術館だーw美しいものを見ると心が癒されます。
そしてホテルでのんびり、和食をいただくのは極楽ですね~。
夜中に行ったお風呂も貸切状態で、久しぶりにゆっくり湯につかりました。
翌日は雨でがっかり…。
芦ノ湖遊覧船からの景色は霧に包まれて、幻想的でしたけれども。
寒かったのが残念です。きれいな写真が撮りたかったのに。

行きも帰りもダンナに車の運転をさせてしまって、ごめん。
久しぶりの旅行で、リフレッシュできました。

スポンサーサイト

theme : ゴールデンウィーク!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

