

コンチェルトゲート

スクエニの最新作キターw
オンラインRPGコンチェルゲートがついにオープンβをサービススタートしたようです!
ハンゲームのサイトからエントリーを受け付けているので、まだ登録していない椰子は急いで行くべしっ!!
ま、基本プレイは無料だしね。スクエニならハズレなしってことで期待してまっせー!
ところでインターネットラジオってご存知ですか?
音泉(おんせん)
ではけっこうマニアックな番組が沢山あって、アニメはもちろん、ウルジャンなどの雑誌系コンテンツもあります。この音泉でコンチェルゲートの番組も予定されているそうです。攻略とか楽しみ方など、リアルタイムで情報をゲットしながらネトゲをプレイだなんて、新しい楽しみ方ですね~w
ラジオだけでなくインターネットTVのインプレスでも情報発信されるんだって。つーか、声優の子が制服だかメイド服だか着ててカワイイですw
なんかもう、いろいろお楽しみが満載で、ゲームだけってわけにはいかないようですね。
やるな、スクエニ!


お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ


theme : コンチェルトゲート -CONCERTO GATE-
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

