

音楽データの保存どうしよう…

我が家には鯖と呼ばれるデスクトップPCがあります。
管理者は夫です。このPCには家族でいつでも見られるように子供の写真を保存してあったり、それぞれのノートPCのバックアップに使ったりします。
最近ではiPodを使うようになり、音楽データを自分のPCに保存しておくとハードディスクの容量を使ってしまって困るので、鯖に移そうかと…。
最近ではこんな→LANDISK Homeなんていう便利なものが出てるんですね。
TB(テラバイト)キターwww世の中はすでにテラの時代ですよ。
iTunesのサーバーとして使ったら便利でしょうね、コレ。
家庭用ですが当然ながら無線LANでやり取りするので、ケーブルなんてヤボなモノは無し。
LANDISK Homeはテレビの下に置いても違和感のないスッキリデザインなのがいいな…。値段を見ても安くて感心しました…。
7万円台ってどうよ!?いまどきはこんなに安いのか!!!
学生の頃は8MBの外付けハードディスが8万円していた時代だったのに。
音楽データやDVDの映像データをこういったホームサーバーに保存しておけば、家族がいつでも聞けて&見られて便利ですね。
子供の映像データもそろそろ整頓しないとww

※BloMotion・キャンペーン参加記事

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ



theme : 新製品情報 家電・AV器機・周辺機器
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

