スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツシリーズ最新作がいよいよ公開間近ですね。
前作の終わり方があまりにも衝撃的だったので、続きが激しく気になる~!!!!
ジョニー・デップはもうかなりのオッサンのはずなのに、なんなの、ジャック船長のキュートさはっ!?
ダンディとか、カッコイイという言葉は当てはまらない。キュート、なのだッ。
鍛冶屋役のオーランド・ブルーム(オーリ君)のほうがずっと若いのに、ジョニデが可愛く思えるのは私だけではないはず。そしてあのシリーズを通して最強のキャラはヒロインだと断言できる。精神的に圧倒的に負けない、強い、腹黒い。もうね、だれも勝てません。
ヒロインの前ではジョニデもオーリも可憐に見えます。
第一作目でブレイクして、デッドマンズ・チェストでもジョニデの魅力がテンコ盛りだったわけで、今回もやらかしてくれると信じていますよ。

dedmams.jpg


どうやら6月2日にデッドマンズ・チェストのテレビ放映が解禁になるようです。
スター・チャンネルでは5月から最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』の特番やら、ジョニデ特集をやるそうですよ。むむむ、これを機にスター・チャンネル申し込むべきか…。今はケーブルテレビなので、少し料金出せば見られるようになるんだよね。
これ↓もスター・チャンネルで5月放送だそうです。もう一度見たいな。
jonyd01.jpg

jonyd02.jpg


で、スター・チャンネルに加入すると、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』アジアプレミアご招待という企画があるんですってよ、奥さん!!!
当然ながら、生ジョニデに会えるチャンス!昨年もプレミア試写会には来日しているので、ほぼ確実に来てくれると思います。空港から大騒ぎだったんだよね。
今なら視聴モニター募集キャンペーンをやっているので、この機会にスター・チャンネルを導入しようかなと検討中。




お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

theme : ジョニー・デップ
genre : 映画

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

