スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待つのはイヤだ、待つのはイヤだ…

数分おきに来る山の手線の電車を待つのだってイライラすることがあります。
待つのは嫌いです。
美容室で待たされるのも最悪です。電話で予約をしていたのに、指名した担当者がいつまでも手が空かないというのでは予約の意味がありませんよね(怒)
ましてや病院で、すっごく辛い腹痛で病院へ駆け込んだのに大混雑の待合室でウンウン言いながら青い顔で待たされた覚えがあり、とてもしんどい思いをしました。
病気になったら病院へ行くのは当然ですが、その待合室で他の病気までうつされることがないかと心配になったことはありませんか?特に幼い子供を持つ方は、そう思うことでしょう。
美容院や病院でしっかりとした予約管理をしてくれたら、そんな心配もなくなるのにな…と思います。インターネットで予約状況を確認して、予約を入れてから出かければイライラせずに済みます。泣いたり騒いだりするかもしれない子供連れでも、予定が立てやすくなりますね。
携帯電話でもホームページは見られるのですから、出発前にサッと予約なんてできれば便利ですね。Webで予約管理をするシステムがもっと普及してもいいと思いますが、いかがでしょうか。行きつけの駅前の医者はいつも混んでいるので、導入してくれたらありがたいのになぁ…。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

theme : 戒め
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。