スポンサーサイト


株、下がってます↓

気になっていたヤフーをたった4株ですが買ってしまいました。
うーん、買った日は寄り付きで40,300ぐらいまで上がっていたので、これから上り調子になるかしらと思ったのですが…。

東証 4689 ヤフー 4株@\40,250
現在は@\39,450

これはGW明けまで様子を見ないとダメでしょうか。
どうせ現物でしか買えないので、じっくり待ってみます。
先日楽天のオンライン勉強会を聴講しましたが、プロの話はとても勉強になりました。
私のような初心者にも用語解説を交えて話してくれて、わかりやすかったです。
本を読んだだけではわかりにくいような事も、解説と資料が同時にあって理解できました。
とはいえ、それが実際に活かせるかどうかは別問題ですがね。
来週もあるようなので、積極的に授業に出るぞ~!
スポンサーサイト

theme : 株式日記
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

