スポンサーサイト


電子書籍を立ち読み

最近は本棚に隙間がなくて本が買えません…。
そんな私に救いとなるのが電子書籍ですw
電子書籍はeBookJapanが有名だと思いますが、ここではコミックの立ち読みができるので、ついつい通ってしまいます。画面はかなりの拡大表示に耐える解像度。PCのモニターがそんなに大きくなくても読みやすく調節できるのが便利なところ。
blomotion-3ih8ZyBDQV.png

最初に無料の閲覧用のソフトをダウンロードすれば、その後はいくらでも立ち読みできます。買うときもWebマネーやEdy、カード決済などいろんな支払方法が選べるので楽ですよ。
久しぶりにBANANA FISH を見つけて立ち読み。
ドキドキしながら夢中になっていた中学生の頃を思い出して、チョッピリ甘酸っぱい気分になりました…。アッシュ、幸せになって欲しかったのに。彼が気にしていた本「Islands In The Stream」大人になってから読みましたよ。
今はデジコミ新潮COM2(コムコム)という雑誌が出ていて、Web専用の雑誌なんですね。アンケートに答えて、創刊号をゲットしましたw
各作品ともカラーページがあって、知らない作家でも雰囲気がよく伝わってきました。他の雑誌と違って読者層を限定していないようですね。だから少女漫画アリ、青年漫画アリ、歴史漫画アリで面白いです。個人的には巻頭の顔回(孔子の弟子)伝奇がよかったなぁ。
(孔子好きなんです<マニアック?)

ちょっと立ち読みしたくなった方はこちら↓
電子書籍はeBookJapan
blomotion-wNf3wHmY01.png


※BloMotion・キャンペーン参加記事

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

theme : 電子書籍を読もう★
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

