

即死系ハチャメチャラブコメディ みずいろブラッド

ニンテンドーといえば…4月にいよいよ逆転裁判4が発売です。待ちくたびれた~w
ところでニンテンドーDSでは面白いゲームが出るらしいですよ。
ジャンル: 即死系ハチャメチャラブコメディ
タイトル: みずいろブラッド

ってなんだよwwwwww
恋するロボ みずいろちゃんというラブリー(自称)な主人公が即死系ハチャメチャラブコメディを繰り広げるらしい…ってぜんぜんわかんねーよ。
キャラクターは「太鼓の達人」と同じ方だそうなので、すごくカワイイです。
説明が難しいので画像を…
みずいろちゃん↓

ラブなねりもの・ラブネリ↓

太鼓+コロ助+スーパーミルクちゃん だな。
で、HPのPVを見るとブラックな匂いが漂って、すごく私好みです。
みずいろちゃん、斬られてます…w
ストーリーの間にミニゲームがたくさん詰まっているそうで、漢字の読み仮名をタッチペンで書いたり、音楽にあわせて文字を組み合わせたり?と、コミカルな脳トレとしての要素もあります。これ、女の子にウケるな。
みずいろブラッド
これ、6月に発売だそうです。絶対買いだなw


お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ



theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みずいろブラッド買った!!

以前ここで紹介したゲーム↓クリアしました!!ジャンル: 即死系ハチャメチャラブコメディタイトル: みずいろブラッドキャラクター...即死系ハチャメチャラブコメディ みずいろブラッド主人公のみずいろちゃんと、

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

