スポンサーサイト


鋼鉄三国志■諸葛孔明が子安ですって!!

この春放送開始の「鋼鉄三国志
これはいわゆる「三国志」ではなくて、幻想古代中国を舞台にした物語。
三国志といえばかつてNHKでやっていた「人形三国志」が好きでした。
人形師 川本喜八郎
が製作した人物の造形が美しくて、中でも関羽と張飛が好きでしたね。義弟としてのやりとりがツボにはまるったらw本当はかなりの年長のはずの劉備元徳が、青年として登場するあたりがポイントです。再放送しないかなぁ…。
もちろん諸葛孔明も気品があって、その知略に長けた人物としてよく表現してありました。
春の新作アニメ鋼鉄三国志では孔明が白髪のミステリアスな美形です。
主人公の少年の師にあたるのが諸葛孔明、その声を子安武人が担当するそうなので、萌えること間違いなし。
これはサイトで事前にチェックしておく必要がありそうですね…。

「鋼鉄三国志」
テレビ東京にて4月5日(木) 深夜2時15分


※BloMotion・キャンペーン参加記事」

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

