

赤ちゃんの抱っこひも

もうじき、赤ちゃんを迎えます。

実はただいま、妊婦生活の真っ只中です。
もう9ヵ月に入りましたので、だいぶ腹が大きくなってきて、腰痛が出ています。
さてさて、そろそろベビー用品を買い揃えなきゃね…なんて。
上の子はもう4歳なので、その時に使っていた物を出して洗濯、掃除をせねば。
まず最初に使うのが肌着などですが、少ししたら抱っこひもが必要になります。

前から使っていて便利だったのが、アップリカ抱っこひも
肩にあたる部分や赤ちゃんの顔にあたる部分に厚めのクッションが入っていて、食い込みにくい構造になっているので、肩こりママにはオススメです。
最近またモデルが新しくなったようなので、もっと使い勝手が良くなっているみたいです。
これから買う人には、これが便利かも!!↓

首がすわる前の赤ちゃんをずっと抱っこして移動するのって、かなりの重労働なんです。
こんな抱っこひもだと、赤ちゃんの様子が常に確認できるので、安心ですね。
首がすわったら、ベルトの付けかたを調節して前抱きに。もう少し大きくなったらおんぶ用など、4通りの使い方ができるので、それぞれのシーンで使い分けられます。
どうしてもおんぶが必要なときもあるからね…アップリカの抱っこひもは着脱しやすかったと思うので、使いやすいよ。
抱っこひも一覧はこちら

情報提供:プレスブログ

theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

