スポンサーサイト


今どきのPHS同士は無料通話?

今は携帯電話ですが、以前はPHSを使っていました。何と言っても通話やメールが安かったからねw
データ通信ではいまだに定評のあるPHS、現在はどのように進化しているのか…。
ウィルコムではPCのようにワードやエクセルまで使える機種が登場しているようです。PHSの番号070で始まる番号同士なら通話が無料だったり、データ通信も定額だったりと、料金設定は分かりやすいですね。
最近の携帯電話はお得タイムとかコミコミ~などいろんな料金プランがありすぎて、正直どれがお得なのかよくわかりませんが。
ウィルコムのキャンペーンはとてもシンプルで、セールスポイントが分かりやすい。これは私たち消費者にとって一番大切なことだと思います。
実は今日、仕事先でPHSの新機種を使っている人を発見。横にスライドするとキーボードが出てくるアレです。ビジネスマンが黒い機種を使っていると、仕事で使いこなしているんだろうな…なんて印象を持ちます。
黒は他の色よりも高級感がありますね。ランコムのファンデーションのコンパクトはツヤ黒ですしw女性で黒を持つと、キャリアな印象でいいかもしれない。デキる女のイメージです。
春は新機種が欲しくなる季節…どれにしようか迷う今日この頃です。


お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

theme : WILLCOM
genre : 携帯電話・PHS

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-803.html

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

