スポンサーサイト


想茶石鹸を買ったv

今、洗顔に想茶石鹸を使っています。

お茶屋さんが作った石鹸、というやつです。
母が「エステでもらったからあげる」って言ってくれたので。
これまで洗顔フォームは、ドラッグストアで安売りしてる\298とかでいいと思っていて、ちゃんと高いものを買ったことがないくらいケチな私。今回も、もらったから使おう、と思って使用していました。
泡立て専用ネットがついていて、きめが細かい滑らかな泡ができます。
気持ちいいから、ちょっとのんびり顔を洗う習慣がつきました。
この石鹸を使うようになってから3ヵ月以上たつけど、まだ無くならないよw

実際の使用感としては、生理前ニキビ、口元や眉毛の周りの大人ニキビがほとんど無くなった!!
洗ったあとにつっぱらないのは気持ちいいです。
想茶石鹸、これイイ!!って、本当に実感しています。
元は100gあった石鹸も、さすがに3ヵ月以上使うと薄く小さくなってきて、もうヤバそうです。
それでね、考えた。
この想茶の泡とお別れするの、寂しいなぁって。
だからネットで、3個まとめ買いしちゃいました。
定価は一個\1200だけど、3ヵ月使えるならお得かなと。
(通販で探せば、割安で売ってるトコもあるよ)
こんな高い石鹸を自分で買うのは初めてだけど、とにかくモッチリ泡とニキビ効果が気に入ったから、いいんだ。
納得しています。
久しぶりに、いいものと出合ったと思えました。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

