スポンサーサイト


弁当作りにティファールの便利なセット

この4月から子供の弁当作りを始めます!!
といっても、今まで夫の弁当を作っていたので、そんなに負担が増えるわけではないんですが。
それでも適当な残り物や惣菜ばかりをつめるわけにいかないので、毎日悩むわけです。

春から幼稚園児になる子供の弁当となると、カワイイお弁当にしなきゃ、とか。
好きなおかずを入れてあげよう、とか。欲が出るわけですね、はい。
我が家の定番、卵焼きだって、キレイに作りたい。卵焼き用のフライパンを買い換えようと思っていたところへ、これを見つけました。

これすごく便利そうじゃない!?
取っ手のとれるティファールだって。

サファイア ミニトリオセット


卵焼き用はエッグロースターというらしいけど。
ティファールがこびりつかない事については、フライパンで体験して納得済みなので、これいいなぁと思っちゃいました。きっとなめらかで表面がキレイな卵焼きが作れそう!!
薄焼き卵を作って、それをソーセージやインゲンに巻き付けたり。
菜ばしをススーっと入れてはがせると、気持ちいいだろうなって。
卵料理はお弁当作りには欠かせないんだもの。このエッグロースターは買いだな…とつぶやく私。
取っ手が取れるから収納にも便利だし。
これでさっと煮たリンゴにケーキの生地を流し込んで、オーブンに入れるとケーキができたりするんだね。
デザート作りにも活躍してくれるかもしれない。取っ手が取れるって、すばらしい。


サファイア ミニトリオセットがあると、弁当に入れる様々なおかず作りに対応できそうなので、便利かも。
とにかく取っ手が取れると収納スペースに悩まず済むので、このセットであると理想的かな。
真面目に検討したい一品であります。

ともあれ、4月に向けてデコ弁当を練習中でーす!!



スポンサーサイト

theme : 日用品・生活雑貨
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

