

デコメの上をいくデコモンスター

ケータイのデコメールを楽しんでいる人、そろそろ飽きてきた人に朗報です!
デコメの上をいく最先端はこれ、デコモンスター!!

いまなら無料ダウンロードができるので、ためしにgetして遊んでみようっと。
自分で楽しむのもよし、友達にすごいデコモンスターメールを送ってあげると、盛り上がれますww
auのEXILIMケータイ CA003では、ダイナミックフォトという機能があり、デコモンスターが自分のケータイで作れてしまうすごい機能がついてるそうです。
写メで静止画を二枚用意して背景を削除したら、動画を作ってくれちゃうという簡単機能だから、だれてもオリジナルのデコモンスターを作れるというわけ。
クリスマスだったら、愛犬にカワイイクリスマス帽子を被せて、ウロウロする愛犬のデコモン作っで自慢したいよね。もちろん、忘年会の仮装した同僚を動画を作って、本人に送ってあげたらウケること間違いなし。
お子さんのパーティー衣装なんかも、デコモンスターにしてメールに添付してみたらどうでしょうか。
私の今使っているケータイがEXILIMなんですが、カメラ機能は本当に使いやすくて充実しているし、画像がキレイだから、きっと進化したCA003はかなりクオリティが高いと思います。オススメ。

情報ソース プレスブログ

theme : 携帯で動画。
genre : 携帯電話・PHS

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

