スポンサーサイト


ダノンビオ 紫の野菜いいね

ダノンビオのシリーズ、ダノンビオ紫の野菜を買ってみました。
最近はフルーツのとかいろいろ美味しそうなのがあって目移りしちゃいますね。
すでに半分なのは、買ってすぐに子供とたべちゃったからですw

danon02


ダノンビオ紫の野菜、このヨーグルトは酸味が少なくてとても食べやすい。味は、野菜というよりジューシーな感じで、ヘルシーなスイーツといった味わい。子供と昼食に美味しくいただきましたw
野菜20種とフルーツ3種が入っていて、栄養素がギュっと詰まった感じw
パッケージを見ると、BE80菌と書いてあるけど、なんだろう?
HPで調べてみると、新しく開発された「プロバイオティクス菌株」のことで、乳酸菌やビフィズス菌が生きたまま腸に届くように、研究が重ねられているんですね。
子供にはできるだけ野菜を食べさせたいけど、食事では補えない部分もあるので、こういう野菜入りの健康食は大歓迎!! 大人と違って、子供はサプリメントの錠剤など飲ませられないから、日々の食生活を整える意味でも、いいヨーグルトだなぁ…。

danon01

子供はよほど美味しかったらしく、このあと『もう一個食べる~!!』と大騒ぎしました。
でもね、一日に一個食べるのがいいみたいよ。なだめるのが大変なほど、子供ウケは良かったです。
私としても腸内環境を整えたいところでして…食べやすくて美味しいから、続けられそうだなと思いました。まずは14日間、さっそく試してみようかな~。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ
スポンサーサイト

theme : 最新!注目商品特集
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

