

秋 板わさをたのしむCM

これ、一般から応募されたCMなんです。すごく本格的な作品でびっくり!!

ユーザー賞作品


子供たち、何を見てるんだーーって、未来じゃなくてかまぼこかいっ!?
でもいいんだ、絶対にこれ、美味しいってわかってるから、はげしく同意です。
実はうちの息子も、かまぼこ大好きなんです。あのしっかりとした歯ざわりとか、かみ締めたときの味わいが何とも言えず嬉しいからだと思います。
鈴廣のかまぼこといえば、お正月の定番。そして、お祝いの贈り物としてもすごく喜ばれる品。
もちろん普段食べても幸せなんだ!!
我が家ではたまにスーパーで鈴廣のかまぼこが売っていると買ってしまいます。日常の中の、ささやかな幸せ。ギュッと素材の甘みが詰まったかまぼこって、食卓のご馳走になるんですよ。本当に。
この写真のように、ちょっと厚めに切るのがポイントかな。噛みごたえがある感じがクセになります。
かまぼこ

小田原かまぼこの老舗、鈴廣が『秋 板わさキャンペーン』として「板わさのある風景」というテーマで募集をした結果、この作品がユーザー賞を受賞したそうです。
鈴廣HP内でも『秋 板わさキャンペーン』と題して、CM投票コンテストを実施しているので、他の作品も楽しめます。
エントリーされている12作品の中から、お気に入りの作品に投票すると、いちばん人気のあった作品に投票した人のなかから抽選で100名に小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」をプレゼント!
だそうです。私も当然ながら応募しました。
応募は11月30日(月)までなので、まだ間に合うよ。

プレスブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

