

スタイリッシュなマッサージソファ



とにかくこの写真、驚き!!
これ、ただのソファじゃないんですよ。
マッサージソファなんだって。
デザインと機能が評価されて売れているPanaosnicマッサージソファに、UNITED ARROWSがデザインしたプレミアムカバーが限定発売されるそうです。このマッサージソファ自体知らなかったのですが、この写真見たら俄然興味がわきました。
というか、今までなんで出してくれなかったのマジ欲しい!!
すごいカワイイしスタイリッシュでインテリア性バツグン。
実はリビングのインテリアって、ソファカバーやラグのデザインなどに大きく左右されるのではないかと。
なんせ面積が大きいですからね。
うちはなんとなくアースカラー(緑、黄、茶)を意識して買うことが多いので、断然このManhattan(スイレンの葉)が欲しい。
インパクトカラーであるオレンジ色が効いていて、部屋にメリハリが出そうです。
サンタさんこれ買って~。

このプレミアムカバーとは別に、女性誌のanan、クロワッサン、eclatが共同開発したシックなデザインのカバーもあるそうです。
今なら各誌のオリジナルカバーがそれぞれ100名、合計で300名に当たる企画をやっています。外れた人にクッションが当たるかも、なWチャンスキャンペーンだそうです。
もしカバーが当たったら、ソファを買う理由になるよね?ね!?
いいな、締め切りは11月だから、まだ応募間に合う。
秋だから模様替え、その前にこのマッサージソファとソファカバーを検討したいと思う今日この頃。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

