

リバイタリフト・小顔の新アイテム

リバイタリフト

首のしわで悩む年頃って、あるんですね…。
顔は念入りに日焼け止めやクリームを塗ったりしても、つい忘れがちなのが首!!
そして夏が終り、ふと鏡をよく見ると、日焼けと相まって首のシワが目立つようになっているじゃございませんか、アナタ!!
…じゃなくてワタシの話です。
実はあまり顔が大きくない人でも、首やアゴのラインがたるんでいると、実年齢よりずっと老けて見えると思う。フェイスラインの強化は年齢と共に重要課題なのだと感じます。
少しでも小顔に見える努力はしたわうがいいと思うのよ、ワタシの場合特に!!
自分は顔がデカいので、むくみやたるみがあると顔面がさらに膨張して大変なことに。子供に好かれるアンパンマン一直線ですorz
秋から冬にかけて、汗ばむ機会も減ったことだし、ここでじっくりとエイジングケアをせねばならんか、と思っています。
そんなワタシにちょうどいいのがコレ↓
くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン
なんて嬉しい企画があるそうです。さっそく応募じゃーーーー!!

夜のクリームはリバイタリフトのシリーズ使用しているので、他のも試してみたいなと思っていました。うん、ぜひサンプルなどを入手したいものです。
近所のドラッグストアにもすでに売っているのかな?店頭で試すのもいいかなーなんて。
とにかく小顔体験、してみたいぞーーー。うん。


theme : スキンケア&コスメ
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

