

ミッキーマウスシルエットの内装ドア

ディズニーが大好きな方に朗報です。
パナソニックからミッキーマウスシルエットの内装ドアが発売されました。


ドアの採光部分がシンプルなミッキーの形になっているので、とてもさりげなくミッキー好きをアピールしてくれます。
子供部屋にはすごく喜ばれるでしょうね~。小さい子は男の子も女の子も、ミッキーが好きな子多いですから。かくいうわが子も大好きです、ミッキーさん。
成長し、大人になってもその思い入れはかわらないもの。
さりげないミッキーマウスシルエットのドアは、自宅の大切な空間作りに一役かってくれるはずです。
象嵌(ぞうがん)デザインというパナソニック独自の技法で、ドアの表面とミッキーシルエットは凹凸のないなめらかな仕上がりだそうです。
細かいこだわりがあると、高級感もあって、大人のインテリアとしてもいいなと思います。
別に全部をリフォームしなくたって、ドアを交換するだけでも、グッと新鮮なイメージになりますね。
そうしたら絶対に、友達を呼んで自慢したくなりますw
気になる方は、実際にドアを見られるショールームもあるそうなので、チェックしてみてはいかかでしょうか。





theme : 住まい
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

