スポンサーサイト


ザ・ストレート飲みました!!ウマー

今月新発売の、サントリー ザ・ストレートを飲んでみました!!


まず言いたいのは、しっかりとした旨みがあるということ。
さすが、ビールのモルツで培った技術を全力投球しているね!!
でも喉ごしはスッキリ、一度にたくさん飲める感じです。
苦味は少なく、後味が舌に残ったりすることはないので、ビールが苦手な人も好きになれる味かもしれません。
ちなみに、ビールが好きな夫は飲み応えがあると言ってました。すぐに一本飲んでゴキゲンに。
私の印象としては、薫りがフルーティーw
アルコール度数は6度とやや高めなんですが、爽やかな薫りがして、スーっと飲める。
これはかなりヒットすると思います。すごーーくビールに近づけようと頑張っているし、それでいてザ・ストレートならではのスッキリしたおいしさも追及している。
なんかもうね、涙ぐましいです、ここまでくると。
おいしかったよ、ごちそーさま!!
ついでに言うと、役所広司さんのCM起用、大正解だからっ!!<大好き
今回はサンプルの試飲をさせていただきましたが、週末の買い物カゴにはこいつが入ってくるんじゃないかと思いますw



スポンサーサイト

theme : ビール
genre : グルメ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

