スポンサーサイト


航空券のオンライン予約

今、海外旅行も安く行けるのが当たり前になりましたね。
もう5月のゴールデンウィークの予定を立てなくては!!なんて思います。
近所の旅行代理店でパンフをもらってツアーに参加するのもいいけど、もし航空券が安く手に入ったら自分で自由な旅行プランを考えるのも楽しいと思います。
ためしに空丸でハワイまでの航空券を調べたりして、一瞬だけ夢を見てみました…。
空丸はいろんな航空会社のチケットを正規・格安どちらも表示してくれて、オンライン予約できるので便利です。空席状況を調べられるので、イライラせずに予約ができるのがミソ。
画面が整理されていて見やすいので、初めてでも抵抗感なく使うことができました。
これで出張費浮かすなんて技、使ってませんかお父さん?
※BloMotion・キャンペーン参加記事

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

theme : 海外旅行
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

