スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーマスに乗ろう@屋上

子供が電車好きになってしまったので、最近しきりに「シッポ!!」と言います。
せっかく好きになったので、機関車トーマスに乗せてやりたいと思い、新宿の京王デパートまででかけました。
京王の屋上はカフェ&軽食スペースと子供が遊べるコイン式の遊具、植物などを売るコーナーがあります。
ここにある電車系の乗り物は3種類で、
機関車トーマス300円、新幹線200円、蒸気機関車200円です。
どれもコインを入れて、レールの上を走って2周するタイプのもので、子供はとても喜びました。
少し高いけど、やっぱりトーマスがいいんだね。
トーマスは子供と大人、二人でも乗れます。乗り終わると駅に停車して、最後にカードが出てくる。
これが毎回違うのが出るようで、また欲しくて乗ったりするんでしょうね。
これとは違うけれど、100円で京王線の運転席を再現したような遊具に乗れます。
うちの子はお金を入れなくても楽しんでいたけど…。
新宿の京王デパート以外では、大宮そごうの屋上でもトーマスに乗れるそうです。
としまえんの中にもあるけど、これは入場料がかかりますからね…。
小さいお子様には、前にも紹介した荒川遊園地あたりも小規模でいいと思います。
広すぎると疲れますからね、子も親も。

もし、ここでもトーマス乗れるよ、という情報がありましたら、教えて下さいませ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。