

春こそ髪のイメージチェンジ

この春挑戦したいファッションといえば、着物です。
学生の頃に成人式で振袖を着たきり、着物には縁がなかったのですが、義母が着物を譲って下さるというので是非着たいと思っています。
五月には友人の結婚式に着物で出席するつもりですが、今から髪型をどうしようかと悩んでいるところです。
なぜなら長さがボブなので、アップにできないのです…。そんなときに役立つのがウィッグですね。髪が短くても、可愛いウィッグをつければ華やかな着物向きヘアスタイルができそうです。
年配の女性が着物を着こなしている姿を見ると、大人の女性の魅力を感じます。でも髪にボリュームがなくて華やかさが足りないと、ちょっともったいないですね。
今どきはカツラよりもっとすごい植毛という技術があるそうです。
自分の髪の毛根を移植する「自毛植毛」だと、不自然さがまったく無いとか。今まで生えにくかった場所に移植すれば、その後ずっと生えるようになるというのは画期的な技術ですね。
人工毛植毛」だと短期間に希望のヘアスタイルにすることができて、忙しい人には便利そうです。美容院感覚で思い立った時にできるって、いいよね。くわしくはこちら
もし、ずっとクタクタのボリュームのない髪でコンプレックスを感じているなら、思い切って植毛して、思う存分おしゃれをする!というのも人生の楽しみ方じゃないかな。

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ





theme : ヘアスタイル
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

