スポンサーサイト


ルミネでマッサージ

今日は新宿経由で出かける用事があったので、ルミネ2の3階にある「リラクゼ」というお店でマッサージを受けてきました。
女性はもちろん、通勤途中の男性も利用しやすいように、それぞれのベッドにはカーテンがありました。私は時間がなくてイスに座っての施術でしたが、クイックとはいえ、ツボをギューーーっと押されるマッサージは気持ちよかったですw
背中と肩は筋肉の奥まで凝っているそうで…完全には凝りは取れませんでしたが、頭はすっきりしました。腰も少し楽になったし。
今度は整体にもチャレンジしたいです。

ルミネの各店舗は春の服でいっぱい。
見ているだけでバッグも欲しい、靴も欲しい、シャツも欲しい…。
あれこれ迷ってしまいそうです。
今日は時間がなくてゆっくり見られなかったので…残念。
やっぱりiLUMINEで買い物か!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

