

モバHO!

モバHO!
一体ナンなんですか?
そのCMが超楽しかったのでご紹介ww
セクシーで可愛いレースクイーン3人組が、ひたすら謝ったり逆切れしたり…こんなんでいいのか、モバHO!と突っ込みたくなります。

モバHO!ピー祭会場編(土下座)

山田、可愛いから許すw
三輪車のCMも不気味でいいです。あの三輪車と紙袋、欲しい…。
最近はいろんな情報端末が出来て、モバイルも多様化しているようです。
衛星放送のTVやラジオが48チャンネル、さらにワンセグ対応の端末ならば地上波のTVも受信できるというからお得感がありますね。
アニマックスが見られるんだって。子供とドライブするときに、車に積んでいくといいんじゃないかな。…自分が激しく見たいですがww




theme : ニコニコ動画
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

