

HOME MADE 家族の新曲「アイアンソウル★」



HOME MADE 家族の新曲「アイアンソウル★」もう聞きましたか?
これ聞くと思わず体が動いちゃって、熱くなりますよね~w
もっとも熱くなるといえば、絶対にライブ!!
今でもオールスタンディングのライブに時々行って、拳を振り上げていますw
ライブハウスには学生時代から行ってましたが、あの場所は日常とは切り離された異空間なのです。大声で叫んでいい、歌っていい、泣いていい。アーティストとファンが熱くなって、一緒になって、その瞬間を作り上げていく…その感覚がいいんです。
HOME MADE 家族はデビューしたての頃は心がホンワカするような曲だったけど、ライブでは熱いパフォーマンスを繰り広げていますよね。この若さと熱さ、パワー全開なのがたまらないッ!!
いま、リーバイスではPLAY HARD キャンペーンというのをやっていて、ジーンズショップの店頭で
HOME MADE 家族が主演のムービーが見られるんです。
いまだかつてないほどハードなユーズド加工を施したジーンズが発売されるそうで、タフでワイルドなイメージを出せるアイテムなんだって。
そのタフさを、HOME MADE 家族がどう表現しているのか、ぜひムービーでチェックしてみて下さい。新作ジーンズのPLAY HARD キャンペーン、春に向けて要チェックですw

theme : j-pop
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

