スポンサーサイト


スイーツ大好きッ!!

フィナンシェ栗もなか


スイーツには目がない私…こうして文章を書くとき、原稿を書くときには何かおやつが欲しくなります。
今日のおやつはホテルモントレーのフィナンシェと帝国ホテルのクッキーです。(どっちも頂き物)紅茶やハーブティーをお供にいただくのもまたよし。
栗もなかは頂き物で、足立区の西新井大師の近所にある老舗の和菓子屋さん『八千代』で売っています。大きさは小ぶりのおにぎりくらいあって、その中にでっかい栗が丸ごと入っているので、一個食べると幸せ~な気分になります。
自分が食べて美味しかったお菓子や美味しいケーキのお店って写真に撮って誰かに教えたい、と思ったりしませんか?
お菓子好きにはたまらないkashi-kashi.comでは、上手なスイーツの写真の撮り方を紹介していて、参考になりました。今回の写真は携帯で撮影したものですが…どうでしょう?
ちゃんと窓辺でカーテンを開けて撮影してみたよ。
このサイトには全国のお菓子好きさんが撮った写真と共に、オススメのスイーツ情報が集まっていて便利w自分の家の近所にも、美味しそうな店ないかなーなんて色々と見ていくと楽しいです。
雑誌もいいけど、こうした口コミ情報がけっこう当たりだったりするんですよね。
今度お友達の家に遊びにいくとき、美味しいスイーツの差し入れをしませんか。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栗もなかがたくさんあります

全国有名和菓子の中からベスト6位に入選!!和菓子研究家、ジャーナリストが選んだ桜井甘精堂の『純栗もなか』香ばしい皮と、甘さを控えた栗の味がしっかり入ったあんのハーモニーが絶妙と絶賛!! 商品はオリジナルの化粧箱入りです。 商品詳細とお届け方法 内

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

