

和てぬぐい、春の柄

先日、ぶらりとショッピングをして衝動買いしました。
濱文様の和手ぬぐい、春の柄がたくさんあってトキメク~ww
つくしんぼう

淡い若草色の手ぬぐいで、ツクシが可愛らしいのです。
これを巾着袋に縫って、お弁当でも入れて花見に行きたいなぁと思ったのでした。

そしてこれも衝動買い。
手ぬぐい本、てカワイイんですよ。しかも猫がいろいろなポージングをして和ませてくれるのです!!
猫本

これが和とじの本のように背とじしてあり、くたっと手ぬぐいをめくるといろんな猫が…。
プレゼントにも喜ばれそうなアイテムです。
これは他にもシリーズがありますが、これが一番愛着がわきそうなので決定。
4色刷ぐらいで凝っているんですよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

