

石ノ森コミックをデジタルで…

ヲタの習性として、モノ集めというのがある。自分はコレクターではないが、どうしても本、コミックの数が増えていく。なので部屋は本棚が壁を埋め尽くし、さらに机の上にも…。
新しいジャンルのコミックや、懐かしい作品を買いたいと思っても、収納スペースのことを考えると躊躇してしまう。
そこで、今どきは音楽だってダウンロードで買う時代。どうせ時間がある時はPCの前にいるのだし、eBookJapanで買うのもいいかと思った。電子書籍というやつだ。以前は違うところで買ったこともあったが、けっこう紙と大差なく読める。
目が悪い人は拡大できるから読みやすいんじゃなかろうか。(自分はヲタのくせに目がイイのでなんともいえないが)
で、見つけたのがお友達へ無料プレゼントキャンペーン
石ノ森作品は「サイボーグ009」ぐらいしかもっていなかったが、「佐武と市捕物控」は以前から読みたかったし、友達も読んでなかったはずだから、とプレゼントメールを送ってみた。
贈られた側にはこちらからのメッセージとダウンロードへの直リン案内が届くそうだ。
ただし、ダウンロードしたものを読んだり、立ち読みするためには
Microsoft .NET Framework をインストールしなくてはいけない。
『ebi.BookReader3J』という専用のリーダーソフトをPCに入れて、初めて読めるのだった。
そういうのを面倒がらない友人、本棚がいっぱいずきるヲタ友にはオススメだと思う。
あ、ズルをして自分の違うメアドに送ってもダメだよ。失敗しますw
そんなときは友人に頼んで送ってもらうべしっ!!
「化粧師」キボンヌです>友



theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【佐武と市捕物控】

佐武と市捕物控『佐武と市捕物控』 (さぶといちとりものひかえ) は、石森章太郎(石ノ森章太郎)原作の漫画作品。1966年週刊少年サンデーで連載開始。1968年に月刊ビッグコミックに連載の場所を移す。同年、NET(現テレビ朝日)系でアニメ化され、その後ドラマ化された。

酒井若菜

酒井若菜のファン必見!!!酒井若菜の画像や水着画像や壁紙や流出画像etcそのほかそっくりさん情報など酒井若菜の最新情報を日々更新。酒井若菜ファンのみなさまにお役に立てればと思います。

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

