

モッズヘアが100万円ばらまきイベント!?

モッズヘアのHPで公開されている映像、けっこうドキドキです。
現金の札束10万円を金色の箱の中にねじ込んでいるッ!!
なになに、これ!?この10万円×10箱はどうなっちゃうの?
まるで映画のような展開ですが、ちょっとまった!
この金色の箱、実際に全国にばらまかれるだと!?
どうやらモッズヘアが新商品のサンプルを配るイベントを実施しているようです。
全国5都市、東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の各地で、巨大なシャンプーボトルの形をした自動販売機のようなものがサンプリングマシーンだとか。
髪質別のボタンを押すとサンプルが出てきてそれがもらえるらしい…。
問題は、その10万円入りのゴールデンボックスが、どっかに紛れているってことですよ、奥さん!!
さっそくスケジュールをチェックしました。すでに初日の19日から配布が始まっていて、すでに一個、ゴールデン出たみたいです。残りは9個。
都内では渋谷や新宿、横浜でもイベントをやるみたいですね。
もし自分の運の強さを試すなら、これから数日間やるイベントに行くべし!!
あ、渋谷はちなみに、ランキンランキンの店の前です。



お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif

もしこの記事が参考になりましたら↓クリックをお願いします。
人気blogランキングへ



theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

