スポンサーサイト


ウォークマン×ワンセグ×REC

今ソニーでやっているREC YOU.のキャンペーンが面白いです。自分の顔写真を投稿すると、それが音楽に合わせて口をパクパク、3Dアニメーションとなって歌いだすというもの。その映像がWebやテレビなどにデビューするというから気になりますねw
REC YOU.のサイトを見るとどんな面白さなのかすぐ分かります。いろんな人に混ざって自分の顔がパクパクと歌っていたら、奇妙な感じがするだろうし、友達に教えたくなりますよねwそれが荘厳な合唱曲だったりしたらなおさら。
ソニーといえばウォークマン。今度のウォークマンは究極にまで進化しています。
なんと、NW-A910シリーズはデータで音楽が持ち運べるだけでなく、キレイな液晶でワンセグ放送が楽しめるウォークマン。さらにそれが録画できるって…どんだけ欲張り!?
個人的にはワンセグ&録画でビックリなのに、音楽データの入力方法にまたビックリしました。CDからPCに一度データを読み込んで…なんて面倒な作業をせず、CDプレイヤーとウォークマンを繋ぐだけ。いきなり「ダイレクトエンコーディング」なんだそうです!
この物ぐさな私にぴったりの、超簡単機能に感激したのでした。
ともあれ、REC YOU.のキャンペーンは笑えるから一度は見てみて下さいw


掲載依頼@ブログクリップ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

