

昼間はネトゲ、だぜ。

最近、少し時間があるとネトゲやってます。まったりしてるのが好きなので、バルビレッジ(クマになって自分の庭やお部屋をいろんな物で飾るまったりゲー)にログインしてウロウロしていたり。MSNで落ち物ゲーに燃えていたり。
過去にRPGで好きだったのは、魍魎戦記MADARAです。ファミコン時代ですよ。MADARAは田島昭宇の漫画を集めて読んでいたし、今でも好きな作品。
それぞれのキャラクターが際立っていて、思い入れがあります。聖ユダヤはもう、これまでに好きになったキャラの中でも十本の指に入るほど好きです。

ところで最近遊んだネトゲといえば、ZerA。まだ未公開のZerAが早く始動してほしいなぁと思っているところです。クローズドベータに参加したきり、ぜんぜん遊べてない…。
何か面白そうなネトゲないかなーと思っていたら、こんな可愛いのを見つけました。
MMORPGアミーゴ・アミーガ

なんだかキャラクターが可愛くて、ファンタジーの世界。自分のキャラは性別・頭身・髪型や顔などが選択できるので、せっかくだからナイスバディにしてみました。
まえのめり でログインしている赤い髪のキャラを見かけたら声をかけてくださいw
物には心がある、そんな優しいコンセプトの世界で、可愛いイスをパートナーに冒険を始めたばかりです。MMORPGでは基本のゲーム内での仲間作り、協力プレイもできます。
物を大切に…小学生がプレイすると教育的効果がありそうですw

theme : アミーゴ・アミーガ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

