

堀川ひとみがすごい!!

今、インディーズシーンで躍進中のアーティストをご紹介します。

堀川ひとみ

彼女は作詞・作曲をすべて自分でこなし、ステージでは弾き語りを披露するアーティスト。
ノリの良いナンバーから切ないバラードまで、彼女の曲はとにかく引き出しが多いのです。
最近は心の中を丁寧にキャンバスに描き出すような、誰もが心の隅に抱えている思いを代弁してくれるような、そんな曲を作っているのです。

彼女は人一倍頑張り屋で、今もインディーズシーンで頑張っています。
もし、彼女の勇気をもらいたい人がいたら、ぜひライブに足を運んでみてください。
きっと彼女の歌声が心に染み込むはずです。

「幸せを信じられる人になりたいのです」
これが現在、タワーレコードのインディーズチャートで急上昇中!!
今後が期待される注目のアーティストであることは間違いありません。

ライブの予定はこちらだそうです↓
======================
11/20(火) 夜 グランドピアノ弾き語りLive 
at 代官山 晴れたら空に豆まいてcharge 2000yen 
======================
[HP]http://www.mameromantic.com/ 
[ケータイHP]http://www.mameromantic.com/i/
[動画]ハレマメライブはこんな感じ☆
http://www.youtube.com/watch?v=Lb4TLHRBSN8

======================
11/27(火)夜 横浜エレピ弾き語りLive
   at 関内 7th AVENUE  charge1800yen 
======================
[HP]http://www2.big.or.jp/~7th/ 
[ケータイHP]http://www2.big.or.jp/~7th/i/index.shtml
[動画]7thライブはこんな感じ☆
http://www.youtube.com/watch?v=AqZJtpMhc50

応援しています★

comment

管理者にだけ表示を許可する

応援しましょう!

はじめまして

「堀川ひとみ」で検索してみつけました

ほんとこの1年の活躍は目覚しいです
ファンもついていけません
ついていきますけど

拍手とランキングのクリックしておきました
ライブハウスでお会いしましょう!

うれしいです!ありがとうございます!

うわ〜〜〜!
うわ〜〜〜!
ブログ発見!
私の紹介ありがとうございますですぅ(T▽T)
しかもCANTAの紹介が載ってることで誰であるかをソク把握(笑)

いや〜こうして気にかけていただいていること、
本当に嬉しく思います。
これからもガンガンすすんでいきますので、
応援よろしくです!^^ /

>JIROさん
そうですね、堀川ひとみさんの心のパワー、本当にすばらしいものがあると思います。ライブ会場を一つにするその歌声を、応援していきたいと思います。コメントと拍手、ありがとうございました!!

>堀川ひとみさん
っ!!!!もしかしてご本人!?
すごい、堀川ひとみさんご本人にコメントをいただいてしまいました!!
心から応援しています、ライブやレコーディングでお忙しいと思いますが、みんなの心の代弁者としてこれからも活躍してください!!

えへへへへ(^^)本人ですじゃ♪
まえのめりさん、これからも応援よろしくお願いします!
是非近いうち、ライブにもいらしてくださいね☆

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

