スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代を謳歌する「REAL SCALE」フリーマガジン

先日、9月28日に新しいフリーマガジンが創刊されました。その名も「REAL SCALE」等身大という意味です。この雑誌は時計メーカーのシチズンが創刊したもので、創刊号にはイメージキャラクターとして福山雅治を起用。今後はシチズンとのコラボレーション企画もあるそうなので、楽しみですね!
マガジンは腕時計など、シチズンの製品を売っているお店で配布されるそうなので、お買い物のついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
思えば時計を見ずに過ごす日はありません。私のとって時計はファッションの一部であり、生活必需品です。特に腕時計は個性がかなり反映されるものだと思います。形、機能性、素材など、その人の趣味を凝縮したようなアイテムの一つではないでしようか?
私は結婚記念に夫と腕時計を贈り合いました。二人で選んだのは自動巻きのアナログ時計。職人の手作りによるもので、文字盤の色は限定仕様です。全体はメタリックで飽きのこないシンプルな形。裏は機械部分が透けて見えていて、眺めていると不思議に落ち着いてくるのが気に入っています。お互いのイニシャルと結婚記念日を刻印して贈り合い、今でも大切に使っています。
大切な記念日に、いつも身につける時計を贈る。等身大の自分たちに似合う時計を見つけた時の喜びは、時計が時を刻み続けるかぎり忘れることはありません。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。