

A.C.E.シリーズ最終作は原作アニメ主題歌で

PS2のゲーム「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」が9月6日、ついに発売ですね!!
これを待っているファンの人、多いと思います。
今回のA.C.E.3はなんと、ヴォーカル付でアニメ主題歌をそのまま使っているので、当時熱狂したあの音楽でゲームが楽しめるわけです。
個人的には「聖戦士ダンバイン」の『ダンバインとぶ』が大好きですね。当時はあのハスキーヴォイスに痺れたものです。西城秀樹が歌う『ターンAターン』とか、マクロスシリーズから『私の彼はパイロット』が選ばれているあたり、選考におけるこだわりを感じます。なんで「愛おぼ」じゃなくてこの曲なんだ!?と、突っ込ませたいのでしょう。
最近のところではエウレカ、キングゲイナーあたりは音楽も凝っているのでいいなぁ…。言い出したらきりがないですが、とにかく豪華なラインナップであることは間違いない。アニソンのベストアルバムとPS2のロボットアクションが合体したと思うと安いな、コレw
A.C.E.3をとにかく買うつもりの人は予約したほうがいいです。早期購入特典としてハードカバーのブックレットがついてくるそうですよ。
アニソンの歌詞カードに加えて書き下ろしピンナップポスターもついてくるとか。総ページ数60ページを超えるってどんなだよ!?作るほうが楽しんでないか?
自分はアクションが苦手なんですが、戦闘シーンでアニソン流れてきたら俄然燃えるなぁ~ww弟は絶対に買うはずです、富野ファンだから。


theme : PlayStation2
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

