

大部屋で一人カラオケ(寒)

本日はすべての仕事を午前中に片付け、子供に昼ごはんを食べさせて身支度。義母が子守をしてくれるというので、預けて外出~w
ママ友の会合に顔を出して、今月満1歳を迎える子のお誕生会に出席。
おめでとう~ww
その後で用事を済ませて、一人でカラオケ。
なんと満室で、一番大きな部屋しか空いてないって…。
なんか落ち着かない感じだったが、発声練習とストレス発散のために、とりあえず歌う。1時間はあっという間だ…。
しばらく大きな声をだしていなかったから、喉が弱くなっていて声が出ないorz
でも歌うとスッキリするもんだ、一人カラオケもいいねぇ。
また来ようっと。
なんと昼間だから1時間でフリードリンクなのに\200でした。
商売になるのかね?

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

