

キュプルン飲んで10日間

kyupuln.jpg

今まで10日間、つまり一箱分を飲み続けてみたキュプルン。
これまでの経緯を総括してみます。
キュプルンの効果を確かめるために実践した条件は…
条件
1) 寝る前に一本飲む
2) 入浴後のスキンケアは化粧水と乳液のみ
3) 毎日続けて飲む
この三つでした。

●1日から3日はこんな感じ→■
一本飲んだからといって即効性があるわけではない。でもビタミンの補給にはなっていると思う。3日目あたりから少しずつ、肌に変化がでてきた気がします。

●4日から5日目あたりからこんな感じ→■
確かに実感できるぷるぷる感。目の下のクマが薄くなり、朝の洗顔後にモチッとした頬の弾力を確認できる。寝る前の美容液やクリームは塗っていないので、やはりコラーゲンがきちんと体に吸収された効果なのだろうと思う。

●6日から8日になると→■
化粧のノリと仕上がりが違うのを実感。自分だけでなく、友人にもその違いを指摘されるまでに…。これってけっこう大切なこと。自己満足だけじゃなくて、他人にもわかるぐらい肌の調子が良くなったということですねww

●9日から10日
今回は一箱10本を毎日飲み続けたわけですが、最終的にはこんな結果となりました。
飲む前と比べて肌の様子が…

顔、特に目の下がふっくらして、頬にぷるぷるとした弾力が出た。
全体的にしっとりして、化粧のノリが良くなり、仕上がりに違いが出た。
手の甲や腕、脚など、全身の肌触りがスベスベになった。特に太もものザラつきが消えて、キメが整い、手がツルッと滑る感じ。


味がすっきりと飲みやすいことが、毎日続けられるポイントだと思いました。高価な化粧品を使わなくても、毎日一本飲む習慣をつけるだけでぷるぷるが実感できたのに感動しました。
コラーゲンを吸収しやすくするための工夫、フラバンジェノールとの組み合わせがいっそう効果的だということを身をもって体験できたと思いますw
キュプルン、確かな実力派ドリンクでした!!



theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

