スポンサーサイト


キュプルン飲んで6日目~

毎日飲んでいるキュプルンですが、味がけっこう酸っぱいのでスッキリしていて、飲みやすいので続けられます。

【6日目】
ついにこの日から、目の下のクマが薄くなって、ふっくらしてきた。
ベタベタとナイトクリームをつけなくても、朝の洗顔後にモチッとした感覚があって嬉しいww
一日の始まりに肌の調子がいいと、がんばるぞーって気力が沸いてくるから不思議です。

【7日目】
顔もそうなんですが、手の甲がスベスベしてきたのを実感。
育児中のため、何度も手洗いをしてガサガサと荒れていた手が、いつの間にかしっとりしていました。
…今まで気づかなかったのかな。どんなに余裕のない一日だよorz
この日はお出かけするのにしっかり化粧をしましたが、ノリがよかったから仕上がりが違いました。

【8日目】
友人と会っておしゃべり。
「すごく肌の調子が良さそう…」
と羨ましがられる。ちょっといい気分。実はキュプルンを飲み続けていると教えてあげたら、ちょっと興味を持ったようでした。


スポンサーサイト

theme : めざせ 美肌!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

