

こんなブログパーツがあったら…

世の中にいろんなブログパーツが出回っていますが、たまたま見かけたサイトで面白いゲームがあったらついやってみたくなるでしょ。
自分のブログに貼るなら、心理テストみたいなのがいいなぁ…と思います。
Yes,Noで答えると、「今のあなたはこんな心境!!」という判定が出るような。ゲーム内容がランダムに変わったり、更新されたらつい毎日のようにやってしまうかも。
占いだといつも同じような結果がでるので、あまり面白くないから。
どうでしょう、自分の好みに合うゲームブログパーツがFLO:Qなら見つかるかもしれません。いろんなのを見ているだけで時間が過ぎちゃうんですが!!

theme : ブログパーツ
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

お花は好きですか?

百合のブログにコメントありがとう!
参考になりましたか?
おみずだけで、暫らくは、大丈夫です。
また、詳しく書いていきますので、訪問お待ちしています。

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

