スポンサーサイト


ワクワクウォッチングでモリモリw

いやぁ、久しぶりにホットなムービーがきましたね。
うっかりゴールデンエッグスと間違えましたが、ノリはそれ以上のムービーを見つけました。モリモリクッキングじゃないよ、ワクワクウォッチング。
Work Work Watching Powerd by ケイタイプ デス。
監督のとぼけた声…たぶんじゃなくて、絶対に金卵の声優さんがやっていると思われ。
通訳という仕事を紹介するという前提で、映画監督の補佐としてスジャータ洋子が俳優探しに奔走するというストーリー。
いまのところVol.3まで配信されていて、通訳の洋子が面白すぎww
特に主役の俳優を探すVol.3では、役柄の『ヤンキー』を説明するのに熱演。
「アンパン買って来いよォ、アンパンつってんだろ!?」
「カマキリ型のバイク持ってんのか」
これってハンドルがギューーーンと高くなってるやつのこと?わかる人にしかわかんねーだろwwwと思いましたが、次が楽しみで仕方がありません。次回の配信はいつだ!?
ま、ね。ゴールデンエッグスが好きな人は絶対に見たほうがいいです。
ターキーヒルを知らない人はなおさら、見たら面白さにハマります。
とりあえずVol.1見て爆笑してくださいw



スポンサーサイト

theme : 動画
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

