スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの空間が日常になるマンション

いま流行のデザイナーズマンション、空間構成から家具、素材にいたるまでデザインされた空間…とても憧れます。
リビングの広い壁には大きめの薄型テレビを置いて、ソファも部屋の雰囲気に合わせて買おう。そんなインテリアのことも考えてしまいます。
ごく一般的なプランだと、玄関に近い場所に子供部屋とベッドルーム、中央に浴室やキッチンなどの水周りがあって…となるでしょうが。
デザイナーズマンションだと一味違う。たとえばキッチンが南北の壁側に付いていて、脇に南向きの窓があるってどうですか?
私はカウンターキッチンだと絶対にカウンターが物置になる自信があるので、壁側にI型のシンプルなキッチンが好きです。カウンターがないぶん、空間をフレキシブルに使うことができると考えています。キッチンでもあり、ダイニングでもありえる空間、それぞれの暮らし方によって使うことができる間取りがいいと思います。
これで眺めの良いマンションなら言うことなしです。夏は自宅で花火が見えたら最高!!友人を呼んでパーティーできますよね。
憧れているばかりでなく、実際に手に入れることができる価格のデザイナーズマンションもあるんですね~!



スポンサーサイト

theme : 家具・インテリア
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。