

毎月少しずつ蒸気機関車C62を作る雑誌

「週刊 蒸気機関車C62を作る」が創刊されます。
これは鉄道模型好きにはたまらない雑誌です。何かすごいかって、蒸気機関車のパーツが毎号同封されていて、丁寧な解説を見ながら少しずつ作っていくという楽しみがあるのです。部品は真鍮製でネジ止めというから本格的ですね!!
大きくて高価なキットを買っても途中で挫折…なんて経験がある方も、毎月の楽しみと考えればきっと完成させられるはず。定期購読を申し込むと、機関車のヘッドパーツのツバメマークが全員プレゼントだそうですよ。全体が完成したときの感動を、読者の皆で共有するという連帯感もおもしろいと思います。
大人のための趣味雑誌、ここまできたか…。


theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

