

効いている気がするアルファリポ酸

ラジオショッピングで購入したダイエット補助食品
ハイパースリム アルファプレミアム ですが…。
高濃度のアルファリポ酸(R+)が配合されているというので購入しました。なんでもR型のほうが天然由来の成分で、人の体内で働く型と同じだとか。
このサプリの目的は、主にブドウ糖の消比率をアップさせるダイエットカロリーコントロールの効果と活性酸素抑制による老化防止効果です。
それで結果ですが、効いている気がします!!
今まで飲んだどのダイエットサプリよりも、実感が沸くというか。
まず朝飲むと、日中の代謝がよくなるようです。
相変わらず肩こりはひどいのですが、汗をよくかきます。トイレにも行きたくなる。体がポカポカするんですね。
夜、寝る前にも飲みます。寝汗を多くかく気がする…。
今回は食事制限などはしていません。
油物やジュース類、スナック菓子は食べませんが。
おやつも食べているし。カフェオレだった飲む。
でも下腹の脂肪がほんの少しですが、減ってきた気がする。
2ビンを飲み終わる頃には、もっとはっきりとした結果が出ていることを期待して、飲み続けます。

theme : ダイエット食品・補助食品・サプリ
genre : ヘルス・ダイエット

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

