

ベビーと車でお出かけ

今年の夏はどこへ行こう…ベビーがいるので車でお出かけを考えています。
自分も小さい頃、よく両親と車で旅行をしたことを思い出します。そのときはほぼ絶対に、道に迷う。しらない土地でハンドルを握る父は、道を間違えたと思っても絶対に方向転換をしない。そして助手席に乗る母は地図が読めないときたもんだ…毎回ケンカですよorz
それがもう子供ながらに憂鬱でね。大変だったなぁ。
我が家ではそんなことにならないように、今年の夏こそカーナビつけてもらおうかな。
そして夏の車内環境は苛酷なので、ベビーのための日よけやチャイルドシートがムレないようなグッズが欲しいところ。近所だとイエローハットなら全部揃いそうw
今なら2007 夏得(なつとく)キャンペーンをやっているらしいので、ポイント還元を目当てにレッツゴーw



theme : ドライブ
genre : 車・バイク

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

