

漢力検定

おもしろそうなの見つけました。
その名も「漢力検定
次々に出される質問に偽り無く正直に答えるべしっ!!
漢字検定じゃありません、オトコヂカラ検定です。
漢と書いて「おとこ」と読む。本気と書いて「マジ」と読む。
ワシが男塾塾長、江田島平八であーーーーるッ!という感じです。
女性でもオーケー。実際のところ、よく友人には男よりよっぽど漢前だと言われるんで…。
肝の据わったところを見せてやろうじゃないの、と。
漢力検定をやってみました………。
そして結果はこんなに漢前(おとこまえ)だッ!

「心技体のバランスがよく、理想の漢に近い人物」だそうです。


どうでしょう、自分でやるのも面白いですが、彼やダンナ、隣の席の同僚にこれをやってもらって結果を聞くのもいいかもしれません。
ちなみにこれ、競輪のサイトなんですね~wwwwww

お気に召しましたらポチッとお願いします↓
FC2-15.gif


theme : ずっと俺のターン!!
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

